アトピーにはママが作ったアロマクリームが効くわあ

ウチのムスメ、アトピーがあるんです。

バイトで皿洗いをすると、悪化・・・

植物成分100%の市販のクリームを付けさせてたけど
「ふつうのお肌はしっとりしていいんじゃけど、
アトピーのひどいところは治らん!ママが作るアロマのクリームの方が治りが早いけ、
よう効くの作って!」と。

と言われたら、ママとしては張り切って作るよね~

 

お肌の様子、before Afterです。
ちょっと同じ角度じゃないから、わかりずらいかも。。。


before                 After

 

ガサガサして出血してたのが、Afterでは薄皮ができてきてます。
同じところが繰り返し悪くなるから、ゴワゴワした感じは残ってますが、
ムスメとしては痒くないし、血が出んから良くなった♡って。

メディカルアロマって、上手に使うとお役に立つんですよ。

 

アロマクリームの作り方は、こちらから↓
http://aromapastel-love.com/aroma-cream-atopicdermatitis/

 

こんなクリームも、お茶会&アロマ手作り教室で作れます。

5月30日(火)19時~

場所:自宅サロン あろま・ぱすてる
参加費:クラフト実費のみ
先着5名様

参加してみたいな♡と思われた方こちらからお申込みくださいませ。
(手作り教室参加希望とお書きください)