ナーシングローズ第2回体験会

nursing roseの2回目の体験会が終了しました。

こうやってイベントをして思うのは、看護や介護にアロマを使いたい!
使うとよろこんでもらえるのは実感してる、知っている、だから患者様にとってなんとかしてあげたい!
という方がたくさんいらっしゃるということ。

看護や介護で患者様にとって、よりいいケアをして差し上げたいって思う、素敵な方がたくさんいるってことですよね。

通常の看護、介護業務では、その方に触れる事が多い仕事。
触れる事が多いと、自然と相手を想う機会があるので、もっといいようにしてあげられたらなと思うんじゃないでしょうか?

その中で、+αで触れる、癒す、よろこんでもらいたい、これを叶えるのがアロマだと思うのです。

そんな思いを持たれてる看護師さん達が、お越しくださいました。

来られた方々は、患者さんに喜んでもらいたい。いいようになってもらいたい♡と想う素敵な方たちでした。
そんな思いを持たれてる看護師さん達が、お越しくださいました。

看護、介護のケアにアロマが役立つと感じている方は、多いんじゃないでしょうか?

そんな方が増えると、喜んでくださる方が増えます。

アロマって、笑顔を増やすツールの1つですね。

そんなことを改めて思った体験会でした。

 

第3回目の体験会も予定してます。
興味のある方は、ぜひご参加下さいね。
日時:2月19日 10:30〜17:00
場所:リム福山 地下2階
イコール福山 研修室2

無料ハンドトリートメントもあるので、ぶらりと癒されに来てくださいね。

今後の予定、情報などは、ライン@からも確認できます。
ポイントがたまると、プレゼントもありますので、ぜひ登録してみて下さいね!
↓↓こちらから登録できます↓↓

 

返信を残す