メディア掲載の効果♡

以前、ビジネス情報誌、中国新聞などに掲載されました。

 

これが意外と見てくれてるもので。

意外と記憶されてるもので。

 

時間が経ってるのに、日常の中で以前見たので。。。
と講座やサロンに申し込みがあったり。

 

この度は、アロマセラピー学会でみましたよ!
活躍されてますね!

なんて、何人かの方に改めて声をかけて頂きました。

 

こうやってメディアに乗せてもらうことで、
アロマが癒しだけではない、ケアとしてもアロマ、
メディカルアロマが認識されてくるといいなと思うのです。

 

ケアとしてのメディカルアロマが広がっていくと、
患者さまが喜んでくれると思うのです。

 

そんな患者さま・利用者さまが増えてほしいな♡

そのために、現場でアロマケアができる人材が増えてほしいな。
だから、Nursing roseでは、4月から現場でハンドトリートメントや
フットトリートメントができるようになる講座を開講します。

 

詳しくは、近日中にお知らせしますね♡

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください