やっぱり患者さんとのふれあいが好き♡

私、金山は個別に患者さまのお宅へ、訪問アロマトリートメントを行っています。

1年近く訪問してた患者さま、夏に入院されたんですよね。
90才だし、体調的にも、もう自宅には帰って来れないかなあ・・
来れないよなあ・・

と思っていたんです。

でも、ご自宅に戻ることができたのです。
それも、思ったよりお元気で♡

そして、訪問アロマトリートメントでお伺いしました♪
会話は通じないことも多いけど、前より笑顔が多くって♡
ニコニコと笑顔を見せてくださる。
そんな笑顔をみて、ご家族も笑顔。

 

 

やっぱりね、こういうのが一番うれしい。

そして相変わらずトリートメントの途中から、寝落ち(笑)

 

こういう笑顔を増やしていきたいです。

喜んでもらうってこと、実は自分が一何嬉しかったりするんよね。

 

患者さまにも行えるハンドトリートメント講座、1月開講します。
あなたも、患者さまの笑顔のためにハンドトリートメントができるようになりませんか?

 

詳しくはこちらから→http://nursingrose.com/2017/11/19/elementarylevel-aroma/