中級講座終了。どんどん羽ばたいてくださいね!

中級フット&ハンドトリートメント講座が終了して、
新たなセラピストが巣だっていかれました♪

初級のハンドトリートメント講座から、熱心に取り組んでくれました。
積極的に、職場でのアロマの導入もされてきた生徒さん。

 

「看護」を大事にしてる生徒さん。
その想いは、トリートメントをする手から伝わってきます。

トリートメントの手技や安全性はもちろん大事だけど、
想いが伝わることが一番大事だと思っています。

気持ちって、言葉に出さなくても、届いてますよね。

そのトリートメントに大事な根っこが揺らいでないから
トリートメントの手技も安定してました。

Nursing roseでは、現役で臨床の看護・介護現場でトリートメントのを行っている
私たちだからこそ、根っこの部分も含めて指導できるのです。

だから、Nursing roseを受講してくれた方の多くが、ご自身の職場で導入できているんでしょうね。

 

 

これからも、どんどん羽ばたいてくださいね♡

 

 

来年 1月から初級ハンドトリートメント講座がスタートします。
ご一緒しませんか?

初級ハンドトリートメント講座 受講生募集