ハンドトリートメント講座やってますよ~

みなさん こんにちは。
投稿をしばらくしてなかったら・・・すっかり秋ですね。

ナーシングローズ、ゆる~~くやってます。

本日はハンドトリートメント講座でした。
新しい職場で、ハンドトリートメントなどができたらなぁとのこと。

本日受講された方は、手があったかくてお肌にぴったりと密着して、
心地のいいタッチです。
きっと喜ばれるでしょうね♡

話を聞くと、仕事内容はバタバタと忙しそうです。
でも、何かの形でできたらいいな~と思いながらの講座でした。

 

まずはスタッフさんにモデルになってもらうそうです。
できることから、少しずつでも始めると
何か形になると思います。

患者さまや利用者さま、入居者様にハンドトリートメントで関わってみませんか?
言葉では伝わらないものが、手を通して大事なものが伝わりますよ。


初級ハンドトリートメント講座の内容はこちら→ http://nursingrose.com/elementarylevel
中級フット&ハンドトリートメント講座の内容はこちら→http://nursingrose.com/ntermediateleve/

お問い合わせはこちらからどうぞ♪