不安いっぱいだったけど、職場にアロマを導入できました!

医療・看護現場にアロマセラピーを導入したい!
でも、反対されるかも…  受け入れてもらえないかも…
そもそもどうやって導入をしていったらいいの?

そんなお悩みを持ってる方、たくさんおられてNursing roseでもよく相談を受けます。

そんなお悩みを持ちながら、病院のリハビリ現場で導入に成功をされた方をご紹介します!

すごく不安を持ちながら、何をどう準備したか?
どういう風に話を持ち掛けたか?
医師の反応はどうだったか?

など話してくださってます。
彼女の気持ちの揺れ、アロマを導入したいな。
って思ってる方には、すごく共感できると思います。

私も彼女のように導入に不安を持っていたから、その気持ちが自分のように分かります。

不安があっても(不安がない人もいないと思うけど・・)、前に踏み出す勇気を
ちょっとサポートしてもらえると進むことができると思います。

アロマ導入に不安があるけど、でも導入してみたい!
と思ってる方、ぜひ動画をご覧くださいね。

 

**********************************
初級ハンドトリートメント講座 5期生募集
ハンドトリートメント技術を身につけて患者さんの元へ行ってみませんか?

講座日程
1日目 2018 4月22日(日)10:30~15:30
2日目 2018 5月27日(日)13:30~15:30
受講料:10000円

詳しくは↓をクリックしてみてくださいね。

患者さまのための初級ハンドトリートメント講座 5期生募集