お久振りです~

久しぶりの投稿です。
投稿してなかったですが、Nursing roseは活動してますぅ。

サボってた投稿を、UPしていきます!

まずは、初級ハンドトリートメント講座。
終わって、ずいぶん月日が経ちますが…
Nursing roseから、また卒業生が巣立っていき、笑顔を広げてくれることでしょう♡

毎回講座のレポートで書くんだけど、2回目のレッスンの時はググっと上達してこられるんですよね。
練習してこられること、その中でこうしたほうが良いという点をお伝えしすることで、しっかり手技が身につくんです。

同じトリートメントするなら、心地よく、安全なトリートメントが良いですものね。

Nursing roseのトリートメントは、患者さまや高齢者の方を施術する手技をお伝えするので「安全」にもこだわっています。

次回のハンドトリートメント講座は、9月29日(日)と10月27日(日)の2日間を予定しています。

職場で活用したい医療従事者の方、ぜひお越しくださいませ。