9期初級ハンドトリートメント講座 受講生募集中

患者さま、高齢者の方にアロマトリートメントをお届けしたい。
と思われてる方にトリートメント講座を開講して早9期生の募集となりました。

初めは、ごくごく少人数だったけど、このところ受講してくれる方が増えてまいりました♡
きっと、ご自身の職場でも役立てる!喜んでもらえる!
という方がたくさんいらっしゃる♡ということですね。

8期のハンドトリートメント講座の様子です

Nursing roseのハンドトリートメントの特徴は?

Nursing roseのハンドトリートメントの特徴は、患者さま、高齢者を対象としたトリートメント技術をお伝えしています。

患者さまや高齢者は病気をお持ち。
痛かったり、しんどかったり、動かなかったり。 
だから配慮することがいろいろあります。 

仰臥位、伏臥位になるのが難しいこともしばしばありますよね。 
そうすると、思うように施術できない。 
元気な方を対象としたトリートメントの方法では、なんだかうまくいかない…

だったら、患者さまに合わせた施術をお伝えしよう! 
そうして開発したのが、Nursing roseメソットです。  

だから、学んですぐにご自身の職場で活用しやすいのです。
ほんとねぇ お元気な方と患者さまって同じトリートメント方法では
違います。
実際に医療現場で活用してみて、それを実感します。

その違いやポイントを、講座では惜しみなくお伝えしています。

医療、介護現場で患者さま、利用者さまに笑顔を増やしてみませんか?

開催日時
1日目 9月29日(日)10:30~15:30
2日目 10月27日(日)13:30~15:30

受講料
初級ハンドトリートメントコース 10,000円

詳しくはこちらをご覧ください
http://nursingrose.com/elementarylevel/