9期ハンドトリートメント受講生卒業

ブログへのUPが遅れ遅れになっておりますが、9期の初級ハンドトリートメント講座の受講生さん卒業されました。

ご自身の職場などで活躍されることでしょう♡

卒業といっても、ハンドトリートメント講座は2回のみの講座。
でも、この2回が上達には大きな成果を出してます。

通常ハンドトリートメント講座って、1回だけのことが多いです。
でもね、1回だけだと順番や手技を覚えるだけで精いっぱいになりがち。
それで終わってしまうと、お伝えしたい心地よいトリートメントではなくなるんですよね。

2日目に来た時、前回お伝えしたのが自分よりのアレンジになってる…(笑)
そこを修正すると、滑らかな心地いいトリートメントに変わって行きます。
必ず!

なので、2日間の時間を調整して来ていただくのは大変だと思うけど、
やっぱり重要なのです。

第10回の初級ハンドトリートメント講座は

2020年 2月23日(日)10:30~15:30
    3月15日(日)13:30~15:30
詳しくはこちらをご覧ください。