刺激を受けたお客様 2

みなさんこんにちは。
ナーシングローズ 金山です。

本日は私が刺激を受けた2人目のお客様がおられたので、ご紹介します。

お越しになった彼女は、なんと看護短大の時の同級生!
卒業以来、30年ぶり…くらい?に再会したのです。
なんというご縁でしょう。びっくり(;゚Д゚)

看護が大好き!看護は素晴らしい!看護を楽しい、やりがいと思える環境を作りたい。
と、この度訪問看護を立ち上げられました!

すごいなあ。
看護に対するこの熱い想い。
それを形にする行動力。 はぁすごいなあ。

それだけで、圧倒的な刺激を受けました。

久々にこんな熱い看護観を持った方に会ったわ。

私もやらねば!
コロナのせいばっかりにしないでやらねば!

私はアロマが看護、介護のケアに役立つ!というのを実感して
ナーシングローズを立ち上げて、活動してたんだわ!
真っ向からの看護観ではないかもしれんけど、看護としてのアロマを取り入れたいんだ!
やらねば!

と再認識しながら、彼女と語り合いました。
彼女もアロマのケアに共感してくれました。
アロマがケアとして広がって欲しいな!

ということで活動再開できるようになったら、
みなさんとお話しできる活動報告会みたいなのを企画する予定です!

*********************

初級ハンドトリートメント講座の内容はこちら→ http://nursingrose.com/elementarylevel
中級フット&ハンドトリートメント講座の内容はこちら→http://nursingrose.com/ntermediateleve/

お問い合わせはこちらからどうぞ♪