アロマトリートメント導入成功の秘訣を聞こう!

この新年で、Nursing roseの活動が2年目となりました!

そこでNursing roseの1年間どんな活動をしたか、
受講生はどんな活動に発展したか?
などを皆さんに知って頂こうと1周年活動報告会を開催します♪

 

私たちの活動がどんなことをしてたか?
講座の事、ボランティアでの様子をお伝えしたいと思います。

 

でも、それよりね♪

アロマトリートメント導入成功の秘訣を聞こう!というテーマで

Nursing roseの講座の受講生さん達から、実際に病院でアロマを導入されたことを
お話しして頂きます♡
どうやって導入したか?
それは、やっぱり生の声を聞くのが一番だと思うのです。

そして、ざっくばらんにお話ができたらなと思うのです。

 

アロマが好きなの。ご自分の職場にアロマを導入してみたいな。
と思われてる方、ぜひお気軽にご参加くださいね。

 

お年玉プレゼントとして、先着15名様に
アロマのマッサージオイルNシリーズのプチボトルのプレゼントがあります♡

そしてご希望の方は、「2018年の夢を叶えるアロマコロン」を作れます。
(材料費:500円)

 

Nursing rose1周年活動報告会・仲間と共に活動した記録
~Nursing roseだからでき たこと~

アロマトリートメント導入成功の秘訣を聞こう!

日時:2018 1月21日(日) 13:30~15:30
場所:リム福山 地下2階 イコール福山研修室2
参加費:無料
申し込み:不要・出入り自由