コロナウイルスの影響でお疲れじゃないですか?

このサイトは、医療・介護現場で働く方が多く見てくださってる方が多いと思います。

そんなみな様、今はコロナウイルスの影響で大変じゃないですか?
お疲れじゃないですか?

私も超お疲れです…
元々忙しいのに、コロナの影響でさらに忙しい。
体力的にもきついけど
さすがに精神的にもきつい。。。。。。。。

バランスを崩したら、病むな・・・・・
と思うほど。

なので、アロマのことやってるので、アロマで対策してます。

どんな対策をしてるかご紹介しますね♪

*自律神経を整える香りを使う*
http://aromapastel-love.com/medicalaroma1/

*マスクに香りをつけて感染症予防に*
http://aromapastel-love.com/aroma-infection/

*感染症予防に役立つ香り*
http://aromapastel-love.com/coldand-flu-prevention-aroma/

その他には、手指消毒用アルコール(個人持ちの場合)にリラックス系の精油を入れておくと、使うたびにホッとしますよ。


アロマを使っても、ストレスがなくなるわけではありません。
交感神経が上がりすぎるのを少しでもセーブする。
そんなイメージです。
でもね、コロナの影響がなくてもバランスを整えるのを意識することが大事。
それが、健やかに過ごす秘訣ですね。

みなさん、頑張って乗り越えていきましょうね!