おしゃべりクラフト講座 楽しく終了♡

今日の「おしゃべりアロマクラフト講座」は、看護師さんと作業療法士さんが集まりました。
ワイワイ話が盛り上がって、楽しく終了。

始めましての方でも、医療従事者という同業者繋がり。
そりゃ、話は盛り上がりますよね。

仕事でいろんな思いがあったり、大変さがあったり、
でも、みんな「うんうん」って、理解できるんですよね。

もちろんなんでもない日常の事、ご自分の事なんかもおしゃべり。
そして、アロマの導入についてもおしゃべり。

女子が集まれば、おしゃべりですよね(笑)

みなさんと、楽しいひとときを過ごせました♡
ありがとうございました♪

 

嬉しかった一言が♡
「仕事でどうなんかなあ…と思うことがあったけど、
 ここにきて話をして楽しい気分になれました」
と言って頂けたこと♡

 

そんな場所でありたいな。

 

 

 

あ、

もちろんアロマクラフトも作りましたよ。
メニューから、お好きなものをそれぞれ作ります。

他の方が作ってると、どんなのができるか?
どんな香りになるか、ワクワクするんですよね。

「どんな香りになった~?」
とビーカーに残った香りをお互いに香ってみたり。

ここで香りを軸に、話も盛り上がっていきます。

 

 

 

 

アロマフレグランスが人気で、3名の方が作られましたが、
香りは全然違う。
好みも違えば、精油の組み合わせ方で、同じ香りはできません。

だから「世界に一つだけの香り」

 

みなさん、ご自分で作った香りをまとって、お仕事頑張ってくださいね。
そして、女子力アップも♡

 

次回のおしゃべりアロマクラフト講座は、5月9日です。
香りに癒されながら、おしゃべりを楽しみましょう。

ご参加お待ちしてます♪

 

 

*************************

ハンドトリートメント講座 残席1名 募集中☆彡
4月23日(日)10:30~15:30
5月14日(日)13:30~15:30  2日間講座
詳しくは、こちら↓
http://nursingrose.com/2017/04/16/elementarylevel/

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください