小さな力も大きな力へ

10期の初級ハンドトリートメント講座、2月に前半を終わらせた後
コロナウイルスの影響で延期となってました。

長らくの延期ののち、6月末までに10期の受講生さんの後半を終了することができました。

それぞれの都合を調整すると、いい具合に偶数人ずつに分かれ、
少人数ずつ行うことができました。 ほっ(´▽`) 

ナーシングローズではトリートメント手技のブラッシュアップや
ご自身の職場でアロマトリートメントを導入するためのヒントのために
ボランティア活動を行ってきました。

でも、コロナウイルスの影響でボランティア活動ができません。。。

でも!ナーシングローズを受講される方は、医療・介護従事者の方。
なので、それぞれの職場の患者さまや入居者様・利用者さまに
この心地いいハンドトリートメントを届けることができます♡

それぞれ1人でできることは限られるけど、
ナーシングローズメイト(卒業生)がそれぞれの職場などで活用してくれると
大きな力となっていると思うのです。

一粒の種が、花開いて花畑になるように。
ナーシングローズの活動を続けて行こうと思います!

コロナウイルスの影響で一度にたくさんの方との講座は難しいので
受講希望の方と日程を調整して開催したいと思ってます。

ご希望の方は、http://nursingrose.com/inquiry2/から
希望の日時などご連絡くださいませ。