デイサービスにアロマボランティアに行ってきました

Nursing roseスタッフ&メンバーで、デイサービスでのボランティアに行ってきました。

こちらのデイサービスでの活動は、3回目です。
そうすると「また来てくれたん💕」と覚えててくれたり、
ボランティアメンバーとしても、あの方はここに配慮が必要よねっていうのが分かってきます。

そしてやっぱり「こりゃあ、気持ちがええのう〜〜」
って言って頂けるの、嬉しいです。

「アロマ」とか「マッサージ」というと、女性の方は喜ばれる。
でも、男性も実際トリートメントを受けると、うっとりされる。
心地いいこと、嫌いな人はあんまりいないですよね。

ボランティアの様子、写真でご紹介します。

利用者さまは、ほっこりした気分に。
そしてそれ以上に私達がほっこりするのです💕

穏やかな時間が流れてるの、写真でも伝わるんじゃないかな。
利用者さまのお顔ぼかしているけれど、にこやかなんですよ。

またNursing roseで、お伺いしますね♡

6月は、別の特養にお伺いします~

**********************************

施設様への出張アロマトリートメント講座を開催しています。
詳しくは、こちらをご覧ください→http://nursingrose.com/2018/04/15/facility-training/