ご無沙汰しております

みなさま お久しぶりです。
Nursing roseの活動、このコロナのせいで活動が停滞しております。。。

来年度から活動再開できるかな?
と思っていましたが、まだちょっとね・・・

医療、介護現場で働かれてる方が多いので、慎重になっております。

とは言え、役立つ情報発信をすればいいんですけどね…
なんかねえ…

でもね、Nursing roseの活動は停滞してますが、
アロマのお勉強にはちょこちょこお客様が来られます。

おうち時間が長くなったことや、コロナだから健康のことが気になるからなんでしょうか?
確かにアロマは、いつだってできるし、楽しめるし、健康管理には役立てるし
今のご時世にもあっているようにも思います。

Nursing roseの講座やあろま・ぱすてるの講座を大々的には募集してませんが、
ご希望に合わせて開催してますので、気になるものがありましたらお声かけくださいね。

初級ハンドトリートメント講座
http://nursingrose.com/elementarylevel/

ナードアロマテラピー協会 
ロマアドバイザー資格取得講座
http://aromapastel-love.com/nard/

メディカルアロマ中級講座
http://aromapastel-love.com/course/intermediatelevel/
スキンケア、ヘルスケアあわせて9講座あります。
それぞれ学ぶ精油やクラフトが違います。
全講座を受講すると
・精油27種 ・ハーブウォーター2種 ・植物油2種
・クラフトの作り方5パターン
を学べます。